人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新港

今日は休日なので混雑していました・・・・

私は全く波長があわずに終了。

乗れなかった~・・・・



今日見たことブログに書いてみます。





今日はK8プロ

凄いサーフィンしていました。

彼はとても短いボードでサーフしていたが

クリティカルなポジションを

ぶれずにビックターンを

ハードにスムーズなラインでターンしていました!!

かなり上手かったです。



チャーミーさん、

シンスケ親方さんも

さすがなサーフィンでした。



ツトムさんも渋かった。



残念だったのは

若手のシンタロウ君

彼のボードは2つに・・・



彼は大きな波が好きそうです。

もっと見たかった。



それから

かなり大勢の大人なサーファーがピークにいました。



日曜の新港は

いろんな人に会えると海で思った。

宮城の先輩サーファーはパワフルです





今日は

10代~50代と

幅広い年齢層のサーファーが

新港のテトラより沖に付近にラインナップ。

新港の歴史を感じました。

よしさんのHPは必見ですね。



by barefoot-s | 2009-06-07 13:10
<< もう1人の 再入荷しました。 >>