人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり

北海道の疲労がジワジワと出てきました・・・

体中が重いです。



話し変わって

明日

もしくは明後日にニューボードが届く予定。

久々のニューボード楽しみです♪


きっとボードが入った大きな箱を見た瞬間ニコニコです。


ボードが入った大きな箱を

トラックの運転手さんから手渡しされ

受け取りのサインをし

カッター片手に箱をあけてニューボードとご対面

そんな瞬間が待ち遠しい

ワクワクします。


かなり_d0119852_1335460.jpg


5‘8ツインフィン
かなり_d0119852_14262553.jpg


ですが

ツインスタビにもセット可能。

こちらツインフィンですが

レトロツインではなく

現代版のハイパフォーマンスツイン
かなり_d0119852_1428937.jpg



これで夏の柔らかいベアフット前の波上をクルクルと滑走したいと思います。

これまでに結構サーフボードはオーダーしていますが

ツインフィンは初めてオーダーしました。


乗ってみて感じたことは後日ブログにて報告します。

他にも

サーフボードにとてもマニアックな

Iさんのボードも一緒に届きます。
かなり_d0119852_14321195.jpg


Iさん少々お待ち下さい♪
by barefoot-s | 2009-07-02 13:43
<< お知らせです 09 inamura clas... >>