人気ブログランキング |

2011年 04月 06日 ( 2 )

How to "EARTH. "

僕らがこよなく愛し続けた"THE EARTH"がリニューアルし復活したRLM最強モデルの"earth."



最強ではあるが、皆さん手が出しづらく思っているのは、間違いなく着脱問題ですよね....




僕が聞く中でも、着脱になれて今はこのモデルしか着れないという方も多数います。

実際に僕はこのモデルが最高に好きです!





ただメリット/デメリットはあるので所属のSHOPのSTAFFさんに相談してみて下さい。





この動画には僕らが長年積み重ねた”コツ”を惜しみも無く注入しています。



"earth."....



この素早い復活を支えてくれた、TMP工場の皆様....本当にありがとうございます。


そして1日も早くORIGINAL"THE EARTH"の復活を目指して

僕らは長期的にXUMA工場の皆と共に、復興の手助けが出来ればと思っています...





東日本大震災で被災した皆様にここりよりお見舞い申し上げます。
by barefoot-s | 2011-04-06 17:17

ベアフットサーフのお客様及びお取引様

ベアフットサーフのお客様及びお取引様

弊店をご利用いただいている皆様の安否を
すべて確認ができましたことをご報告いたします。
この度の地震により被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。


ベアフットサーフの営業についてご連絡申し上げます。

本来であれば日頃ご愛顧いただいている皆さまを第一に考えなければいけないところを、
私情にて大変対応が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。


今後の営業につきましては、 本ブログ上で最新情報をご連絡させていただきます。
また、各お問い合わせにつきましては個々に対応させていただきたいと思います。

①お名前 / ②お電話番号 / ③お問い合わせ内容

をご記載の上、下記へメールアドレスにご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先 shohei1031@hotmail.co.jp

順次対応させていただきます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
対応内容につきましては下記の内容をご参考にください。

・お預かりしている委託販売商品について
・ご契約中のボードロッカーについて
・震災前にご注文をいただいた商品について
・キャンセルされた商品の再度ご購入検討について
・今後のサーフボード、ウェットスーツ、リペアボード、洋服ご購入について

など、なんでもお気軽にお問い合わせください。
今回は予想を絶する大惨事により、
個々に皆さまが納得いただける対応にできるだけ沿うように
努力してまいりたいと考えております。

多大なご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



ベアフットサーフ 越後将平
by barefoot-s | 2011-04-06 09:41 | Dusksuits